ちょーだい芹澤の闘病日記

2017年5月13日、21歳で上咽頭癌発覚。少しでも同じ立場の人や世の中の人に元気や希望を与えたいという願いからブログ始めます。

That's mow time!

 

どうもみなさん。アニョハセヨー。

ちょーだい芹澤です!

 

4日ぶりくらいの投稿。

みなさまお元気でしょうか?

私はまーまー元気に過ごしております。カムバックした初日にキラキラを一度発動してしまい、驚きましたが、その後は右肩上がりに調子も戻ってきております!

 

喉の痛みも薬を処方していただき、今3つの薬で痛みを抑えに行ってます!結構効いてる!

食前に飲む激甘シロップがなかなかきつさはありますが、鼻で息をしなければなんとかなると昨日気づきました(笑)

 

そんな中、新たな副作用が身体に現れ始めました。

そう。That's mow time.

脱毛タイムです。(笑)

今まで、抗がん剤でもそこまで抜けずに過ごしてきたちょーだいでしたが、放射線治療の副作用で、後頭部だけ脱毛が凄いです。(笑)

あと1週間持つか持たないかだと予想しています。(笑)

寺田心くんみたいな髪型になるかな?

それともりゅうちぇるみたいな髪型になるかな?なんて思ってます(笑)

 

まーどんな髪型になるかを楽しみにしながら、治療を頑張って続けて行きたいと思います!

今日で16回終わりました!

あと、19回!頑張ろう!

 

では、のち!!!