ちょーだい芹澤の闘病日記

2017年5月13日、21歳で上咽頭癌発覚。少しでも同じ立場の人や世の中の人に元気や希望を与えたいという願いからブログ始めます。

久々のシャバーン

 

4日ぶりくらいにアニョハセヨー。

ちょーだい芹澤です!

 

更新していない4日間のうち、2日間は今までにない体調悪化があり、ブログを更新出来ていませんでした。

放射線宿酔という副作用が出て、この治療を始めてから初めて2回ほど、キラキラを発動しました。(笑)そんな副作用も治まり、本日から一時的な外泊が許可されました!

 

家からはあまり出るなと忠告されてしまい、友達とかとは会えなそうですが、まぁ気分転換にはなるかなと!

昨夜は嬉しくて寝れませんでした(笑)

 

放射線治療も計35回照射するうちの7回が終了し、あと5分の4と考えたら、小学生の時、月曜から金曜登校してた時の月曜終わった瞬間と考えたら、あとちょっとやん!と思えているちょーだいでした。(笑)

 

シャバーンでいっちょリフレッシュしてきやす!

では、のち!!!