ちょーだい芹澤の闘病日記

2017年5月13日、21歳で上咽頭癌発覚。少しでも同じ立場の人や世の中の人に元気や希望を与えたいという願いからブログ始めます。

甲ティ園のトゥナトゥナトゥナ

 

どうも、アニョハセヨー。

ちょーだい芹澤です!

 

昨日からの体調の変化はそこまで感じていないちょーだいです(笑)

何ならやはりまだ熱っぽいです(笑)

体が火照りに火照っております。

 

 

そんな中、今日あるミッションが終了しました!

初日から1日22錠の薬を飲み続けていたのですが、少しずつ薬が減り、今日でやっと1日5錠まで減りました!かなりの激減(笑)

正直食前だの食後だの色々気使う場面が多かったので、気が楽になりました(笑)

これで少し体調も上向きになってくれることを期待しています(笑)

 

減ったで言えば、夏の甲子園も続々と勝者が決まる一方で、敗者も決まって来ましたね!

毎年熱闘甲子園でガン泣きするのが通例なのですが、入院生活のため夜遅くまで起きることが出来ず、見れておりません。ショック。

たんきゅうたんしんたんたんしんです。本当に。

 

 

もらい泣きちょーだいするためにも、今日からちゃんと熱闘甲子園見ようと決意したちょーだいでした。

 

では、のち!!!