ちょーだい芹澤の闘病日記

2017年5月13日、21歳で上咽頭癌発覚。少しでも同じ立場の人や世の中の人に元気や希望を与えたいという願いからブログ始めます。

君の上咽頭を食べたい💖

 

どうも、アニョハセヨー。

ちょーだい芹澤です!

 

体調は良くなってる気がするものの熱が下がらないちょーだいです!本当に、アイスノンっていう冷やすやつちょーだいしまくってます(笑)

 

 

正直毎日更新しようと思っても、暇すぎて話題があまりないのが事実。自分の部屋の他人の入退院の話しか変動がない生活です。(笑)

 

そんな中で、今回入院してて読んだ小説をご紹介したいと思います!

 

今流行りのやつです。

「君の膵臓を食べたい」

ってやつっすね。実写映画化されて2週間?くらい経ったのかな。映画も観て、小説もそのあと読んだ僕の感想を言わせてもらうと、

小説の方が面白い。

 

活字恐怖症かつ、活字アレルギーな僕でもそう思うってことは、なかなかな小説だと感じています(笑)

 

 

映画も面白いんですけど、やっぱりなんか、ヒロインの子だけに引っ張られちゃってる感が否めない。てかあの浜辺美波ちゃんが本当にすごいって思わされる映画だと改めて感じます。

 

 

そんなこんなで、明日からは放射線治療の再開です!

明日からは、誰か俺の上咽頭を食べてはくれないかなーと思いながら、治療を受けてきたいと思います。(笑)

 

では、のち!!!