ちょーだい芹澤の闘病日記

2017年5月13日、21歳で上咽頭癌発覚。少しでも同じ立場の人や世の中の人に元気や希望を与えたいという願いからブログ始めます。

今日は何の日?気になる日

 

どうも、アニョハセヨー。

ちょーだい芹澤です!

 

毎日更新も3日しか続かない三日坊主感マックスなちょーだいです。(笑)

 

それもそのはず!

第3クールにしてついに体にガタが来始めました(笑)

発熱と体のだるさがエゲツない。

昨日は永遠にベットインしてました(笑)

そのため更新することができず。すみません。

 

今日は昨日よりはまだマシで、ブログ書く元気あるくらいまでに復活したんで書いてます!

 

そんな今日は、去年策定された山の日という祝日!そのため、放射線の治療は今日から3日間お休みです!

山の日はいっつもうるさいうるさい後輩ちゃんの誕生日なので、忘れたくても忘れられない日です(笑)

 

病室から見える外の景色が、曇天マックスなのも正直自分の体調を悪くしてる要素な気がしてならないちょーだいでした。(笑)

 

 

では、のち!!!